関係性マーケティングのコミュニケーションに関する計量経済学的分析

関係性マーケティングのコミュニケーションに関する計量経済学的分析

レコードナンバー903668論文タイプ学術雑誌論文
ALIS書誌IDZZ00015633NACSIS書誌IDAN00200867
論文副題工場見学参加者の主観的評価と行動に着目して
著者名伊藤 暢宏
中嶋 康博
書誌名農業經濟研究
別誌名農業経済研究
Journal of rural economics
Nōgyō keizai kenkyū
発行元岩波書店
巻号,ページ88巻・ 3号, p.305-310(2016-12)ISSN03873234
全文表示
索引語消費者;コミュニケーション;生産者;関係性マーケティング;工場見学;現地;主観的評価;行動;関係性;構築
引用文献数6
登録日2017年03月01日
収録データベースJASI

論文アクセスランキング

Copyright 2017 農林水産省 農林水産技術会議事務局筑波産学連携支援センター

Tsukuba Business-Academia Cooperation Support Center, Agriculture, Forestry and Fisheries Research Council Secretariat