小売業態としての農産物直売所とスーパーマーケットのポジショニングに関する考察

小売業態としての農産物直売所とスーパーマーケットのポジショニングに関する考察

レコードナンバー926665論文タイプ学術雑誌論文
ALIS書誌IDZZ00012015NACSIS書誌IDAN10397280
著者名里村 睦弓
森高 正博
福田 晋
書誌名農業市場研究
別誌名Agricultural marketing journal of Japan
発行元日本農業市場学会
巻号,ページ89号, p.23-33(2014-06)ISSN1341934X
全文表示
索引語直売所;スーパー;小売業態;消費者;農産物;競合関係;アイデンティティ;スーパーマーケット;ポジショニング;関係
引用文献数9
登録日2019年06月21日
収録データベースJASI

論文アクセスランキング

Copyright 2017 農林水産省 農林水産技術会議事務局筑波産学連携支援センター

Tsukuba Business-Academia Cooperation Support Center, Agriculture, Forestry and Fisheries Research Council Secretariat