消費者の地域農産物に対する主観的意味づけ

消費者の地域農産物に対する主観的意味づけ

レコードナンバー927168論文タイプ学術雑誌論文
ALIS書誌IDZZ00015642NACSIS書誌IDAN00386889
著者名國吉 賢吾
高田 晋史
中塚 雅也
書誌名農村計画学会誌 = Journal of Rural Planning Association
別誌名Journal of rural planning
Journal of Rural Planning Association
発行元農村計画学会
巻号,ページ37巻・ 4号, p.376-381(2019-03)ISSN09129731
全文表示PDFファイル (428KB) 
索引語地域;消費者;要素;地域農産物;主観的意味づけ;本稿;農産物;焦点;どの程度;想起
引用文献数14
登録日2019年08月07日
収録データベースJASI, AGROLib

論文アクセスランキング

Copyright 2017 農林水産省 農林水産技術会議事務局筑波産学連携支援センター

Tsukuba Business-Academia Cooperation Support Center, Agriculture, Forestry and Fisheries Research Council Secretariat