農産物直売とアグリ(農業・農村)マーケティングの意義

農産物直売とアグリ(農業・農村)マーケティングの意義

レコードナンバー710851論文タイプ学術雑誌論文
ALIS書誌IDZZ20013916NACSIS書誌IDAA11639656
著者名二木 季男
書誌名北陸研究センター農業経営研究
別誌名National Agricultural Research Center Hokuriku Research Center agricultural economics report
発行元農業技術研究機構中央農業総合研究センター北陸研究センター北陸総合研究部
巻号,ページ3号, p.1-9(2004-12)ISSN13470272
全文表示PDFファイル (613KB) 
索引語農業;地域;農村;農産物;販売;運動;研究;教育;食生活;需要
登録日2011年03月05日
収録データベースJASI, AGROLib

論文アクセスランキング

Copyright 2017 農林水産省 農林水産技術会議事務局筑波産学連携支援センター

Tsukuba Business-Academia Cooperation Support Center, Agriculture, Forestry and Fisheries Research Council Secretariat