農産物直売とアグリ(農業・農村)マーケティングの意義
農産物直売とアグリ(農業・農村)マーケティングの意義
レコードナンバー | 710851 | 論文タイプ | 学術雑誌論文 |
---|---|---|---|
ALIS書誌ID | ZZ20013916 | NACSIS書誌ID | AA11639656 |
著者名 | 二木 季男 | ||
書誌名 | 北陸研究センター農業経営研究 | ||
別誌名 | National Agricultural Research Center Hokuriku Research Center agricultural economics report | ||
発行元 | 農業技術研究機構中央農業総合研究センター北陸研究センター北陸総合研究部 | ||
巻号,ページ | 3号, p.1-9(2004-12) | ISSN | 13470272 |
全文表示 | PDFファイル (613KB) | ||
索引語 | 農業;地域;農村;農産物;販売;運動;研究;教育;食生活;需要 | 登録日 | 2011年03月05日 |
収録データベース | JASI, AGROLib |