農産物直売所における購買行動の特徴と店頭マーケティング方策

農産物直売所における購買行動の特徴と店頭マーケティング方策

レコードナンバー781907論文タイプ学術雑誌論文
ALIS書誌IDZZ00015365NACSIS書誌IDAN00202829
著者名藤井 吉隆
梅本 雅
大浦 裕二
山本 淳子
書誌名農林業問題研究
別誌名Journal of rural problems
Journal of rural problem
発行元富民協会
巻号,ページ44巻・ 1号, p.163-168(2008-06)ISSN03888525
全文表示PDFファイル (442KB) 
索引語農産物直売所;農産物;購買行動;消費者;POP;情報提示;特徴;把握;影響;直売所
登録日2011年07月26日
収録データベースJASI, AGROLib

論文アクセスランキング

Copyright 2017 農林水産省 農林水産技術会議事務局筑波産学連携支援センター

Tsukuba Business-Academia Cooperation Support Center, Agriculture, Forestry and Fisheries Research Council Secretariat