選択型コンジョイント分析による青果物産地のブランド力の推定
選択型コンジョイント分析による青果物産地のブランド力の推定
年度 | 2001 | ||
---|---|---|---|
業績番号 | 2001607920 | ||
研究機関名 | 農業技術研究機構 | ||
タイトル | 選択型コンジョイント分析による青果物産地のブランド力の推定 | ||
担当者 | 大浦裕二 河野恵伸 合崎英男 佐藤和憲 | ||
講演要旨集タイトル | 農業経営研究 39(4) | ||
講演要旨集記載ページ | 77 | ||
学会名等 | 農業経営研究 | ||
講演日 | 2002/3 | ||
業績種別 | 学会講演 | ||
課題 | (1)家計簿を利用した消費者の家庭内青果物消費パターンの抽出 | ||
パーマリンク | https://agriknowledge.affrc.go.jp/RN/3020025076 | ||
収録データベース | 研究業績データベース |