消費者の食に関する意識と農産物の購入状況−ライフスタイル・セグメンテーションによる接近−

消費者の食に関する意識と農産物の購入状況−ライフスタイル・セグメンテーションによる接近−

年度2006
業績番号2006221087
研究機関名農業・食品産業技術総合研究機構
タイトル消費者の食に関する意識と農産物の購入状況−ライフスタイル・セグメンテーションによる接近−
著者農業・食品産業技術総合研究機構 東北農業研究センター 東北地域活性化研究チーム 磯島昭代
掲載誌フードシステム研究
巻・号13 1
ページ35-45
発刊年月2006
業績種別発表論文
課題(1)a.地域の条件を活かした水田・畑輪作を主体とする農業経営の発展方式の解明
パーマリンクhttps://agriknowledge.affrc.go.jp/RN/3020054794
収録データベース研究業績データベース

研究業績アクセスランキング

Copyright 2017 農林水産省 農林水産技術会議事務局筑波産学連携支援センター

Tsukuba Business-Academia Cooperation Support Center, Agriculture, Forestry and Fisheries Research Council Secretariat