米購入に関する消費者意識の解明−定型自由文の解析による−

米購入に関する消費者意識の解明−定型自由文の解析による−

年度2008
業績番号2008231204
研究機関名農業・食品産業技術総合研究機構
タイトル米購入に関する消費者意識の解明−定型自由文の解析による−
著者磯島昭代(農研機構東北研)
平尾正之(東京農業大学)
業績種別発表論文
発表誌フードシステム研究,15(1),26-37
課題(1)i.消費者・実需者ニーズを重視した農産物マーケティング手法の開発
パーマリンクhttps://agriknowledge.affrc.go.jp/RN/3020067430
収録データベース研究業績データベース

研究業績アクセスランキング

Copyright 2017 農林水産省 農林水産技術会議事務局筑波産学連携支援センター

Tsukuba Business-Academia Cooperation Support Center, Agriculture, Forestry and Fisheries Research Council Secretariat