地場水産物に対する消費者評価分析-横浜市内の直売所を事例として-

地場水産物に対する消費者評価分析-横浜市内の直売所を事例として-

年度2009
業績番号2009239651
研究機関名水産総合研究センター
タイトル地場水産物に対する消費者評価分析-横浜市内の直売所を事例として-
著者水産総合研究センター,中央水産研究所,水産経済部,動向分析研究室,桟敷孝浩
水産総合研究センター,中央水産研究所,水産経済部,動向分析研究室,玉置泰司
水産総合研究センター,中央水産研究所,水産経済部,清水幾太郎
業績種別発表論文
発表誌北日本漁業経済学会第38回大会要旨集,17-17,2009.10
課題(1)(イ)地域活性化のための手法の開発及び多面的機能の評価・活用技術の高度化
パーマリンクhttps://agriknowledge.affrc.go.jp/RN/3020075384
収録データベース研究業績データベース

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