農産物直売所における購買行動の特徴と店頭マーケティング方策

農産物直売所における購買行動の特徴と店頭マーケティング方策

年度2007
研究機関名滋賀県農業技術振興センター
発表業績農産物直売所における購買行動の特徴と店頭マーケティング方策
発表(発明)者所属栽培研究部
発表(発明)者氏名藤井吉隆
発表誌,巻(号),掲載頁(最初の頁~最終の頁),発行年月/出願年月日,出願番号地域農林経済学会.2007年10月(金沢市)
業績種別発表業績
発表誌地域農林経済学会.2007年10月(金沢市)
パーマリンクhttps://agriknowledge.affrc.go.jp/RN/3020108543
収録データベース研究業績データベース

研究業績アクセスランキング

Copyright 2017 農林水産省 農林水産技術会議事務局筑波産学連携支援センター

Tsukuba Business-Academia Cooperation Support Center, Agriculture, Forestry and Fisheries Research Council Secretariat