県統一ブランド商品の現状と課題−「まるごと秋田味噌」を事例として−
県統一ブランド商品の現状と課題−「まるごと秋田味噌」を事例として−
年度 | 2008 | ||
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研究機関名 | 秋田県農林水産技術センター総務管理室・企画経営室 | ||
発表業績 | 県統一ブランド商品の現状と課題−「まるごと秋田味噌」を事例として− | ||
発表(発明)者所属 | 企画経営室 | ||
発表(発明)者氏名 | 齋藤文信・渡辺隆幸・尾張かおる・清野誠喜 | ||
発表誌,巻(号),掲載頁(最初の頁~最終の頁),発行年月/出願年月日,出願番号 | 東北農業経済学会2008年大会 20.9 | ||
業績種別 | 発表業績 | ||
発表誌 | 東北農業経済学会2008年大会 20.9 | ||
パーマリンク | https://agriknowledge.affrc.go.jp/RN/3020112639 | ||
収録データベース | 研究業績データベース |