地産地消による差別化戦略が対象とする消費者の分類と定量化
地産地消による差別化戦略が対象とする消費者の分類と定量化
年度 | 2008 | ||
---|---|---|---|
研究機関名 | 福島県農業総合センター | ||
発表業績 | 地産地消による差別化戦略が対象とする消費者の分類と定量化 | ||
発表(発明)者所属 | 企画経営部 | ||
発表(発明)者氏名 | 半杭真一 | ||
発表誌,巻(号),掲載頁(最初の頁~最終の頁),発行年月/出願年月日,出願番号 | 農業市場研究, 17 (2), 2008.12 | ||
業績種別 | 発表業績 | ||
発表誌 | 農業市場研究, 17 (2), 2008.12 | ||
課題 | (1)消費者ニーズに基づいたイチゴの生産・販売戦略の策定 | ||
パーマリンク | https://agriknowledge.affrc.go.jp/RN/3020112842 | ||
収録データベース | 研究業績データベース |