地産地消による差別化戦略が対象とする消費者の分類と定量化

地産地消による差別化戦略が対象とする消費者の分類と定量化

年度2008
研究機関名福島県農業総合センター
発表業績地産地消による差別化戦略が対象とする消費者の分類と定量化
発表(発明)者所属企画経営部
発表(発明)者氏名半杭真一
発表誌,巻(号),掲載頁(最初の頁~最終の頁),発行年月/出願年月日,出願番号農業市場研究, 17 (2), 2008.12
業績種別発表業績
発表誌農業市場研究, 17 (2), 2008.12
課題(1)消費者ニーズに基づいたイチゴの生産・販売戦略の策定
パーマリンクhttps://agriknowledge.affrc.go.jp/RN/3020112842
収録データベース研究業績データベース

研究業績アクセスランキング

Copyright 2017 農林水産省 農林水産技術会議事務局筑波産学連携支援センター

Tsukuba Business-Academia Cooperation Support Center, Agriculture, Forestry and Fisheries Research Council Secretariat