花の新消費層開拓に向けた予備調査(1)花の消費者ニーズの効率的な抽出方法の検討
花の新消費層開拓に向けた予備調査(1)花の消費者ニーズの効率的な抽出方法の検討
年度 | 2009 | ||
---|---|---|---|
研究機関名 | 神奈川県農業技術センター | ||
発表業績 | 花の新消費層開拓に向けた予備調査(1)花の消費者ニーズの効率的な抽出方法の検討 | ||
発表(発明)者所属 | 経営情報研究部、果樹花き研究部 | ||
発表(発明)者氏名 | *鈴木美穂子、柳下良美 | ||
発表誌,巻(号),掲載頁(最初の頁~最終の頁),発行年月/出願年月日,出願番号 | 園芸学研究.第8巻別冊2,374-374,2009-09 | ||
業績種別 | 発表業績 | ||
発表誌 | 園芸学研究.第8巻別冊2,374-374,2009-09 | ||
課題 | (1)2.多様な農産物流通販売に関する調査研究、(3)地産地消ネットワーク等を用いた県産農産物のブランド化に関する調査研究 | ||
パーマリンク | https://agriknowledge.affrc.go.jp/RN/3020120734 | ||
収録データベース | 研究業績データベース |