花の新消費層開拓に向けた予備調査(1)花の消費者ニーズの効率的な抽出方法の検討

花の新消費層開拓に向けた予備調査(1)花の消費者ニーズの効率的な抽出方法の検討

年度2009
研究機関名神奈川県農業技術センター
発表業績花の新消費層開拓に向けた予備調査(1)花の消費者ニーズの効率的な抽出方法の検討
発表(発明)者所属経営情報研究部、果樹花き研究部
発表(発明)者氏名*鈴木美穂子、柳下良美
発表誌,巻(号),掲載頁(最初の頁~最終の頁),発行年月/出願年月日,出願番号園芸学研究.第8巻別冊2,374-374,2009-09
業績種別発表業績
発表誌園芸学研究.第8巻別冊2,374-374,2009-09
課題(1)2.多様な農産物流通販売に関する調査研究、(3)地産地消ネットワーク等を用いた県産農産物のブランド化に関する調査研究
パーマリンクhttps://agriknowledge.affrc.go.jp/RN/3020120734
収録データベース研究業績データベース

研究業績アクセスランキング

Copyright 2017 農林水産省 農林水産技術会議事務局筑波産学連携支援センター

Tsukuba Business-Academia Cooperation Support Center, Agriculture, Forestry and Fisheries Research Council Secretariat