緑茶における製品情報提供内容の差異が消費行動に与える影響 −三重県かぶせ茶を事例としてー

緑茶における製品情報提供内容の差異が消費行動に与える影響 −三重県かぶせ茶を事例としてー

年度2009
研究機関名三重県農業研究所
発表業績緑茶における製品情報提供内容の差異が消費行動に与える影響 −三重県かぶせ茶を事例としてー
発表(発明)者所属4経営・植物工学研究課
発表(発明)者氏名糀谷 斉
発表誌,巻(号),掲載頁(最初の頁~最終の頁),発行年月/出願年月日,出願番号平成21年度日本農業経営学会研究大会報告要旨、pp.180-181
業績種別発表業績
発表誌平成21年度日本農業経営学会研究大会報告要旨、pp.180-181
課題(1)伊勢茶リフレッシュ支援技術開発事業
パーマリンクhttps://agriknowledge.affrc.go.jp/RN/3020122389
収録データベース研究業績データベース

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