イチゴの「甘味」に対する消費者評価と高糖度による差別化販売の可能性

イチゴの「甘味」に対する消費者評価と高糖度による差別化販売の可能性

年度2009
研究機関名愛媛県農林水産研究所企画環境部・農業研究部
発表業績イチゴの「甘味」に対する消費者評価と高糖度による差別化販売の可能性
発表(発明)者所属愛媛県農林水産研究所
発表(発明)者氏名山本和博・松下秀介・河野章
発表誌,巻(号),掲載頁(最初の頁~最終の頁),発行年月/出願年月日,出願番号平成21年度日本農業経営学会研究大会(東京農大,2009.9.19〜9.21)報告要旨,pp.160-161.
業績種別発表業績
発表誌平成21年度日本農業経営学会研究大会(東京農大,2009.9.19〜9.21)報告要旨,pp.160-161.
パーマリンクhttps://agriknowledge.affrc.go.jp/RN/3020123938
収録データベース研究業績データベース

研究業績アクセスランキング

Copyright 2017 農林水産省 農林水産技術会議事務局筑波産学連携支援センター

Tsukuba Business-Academia Cooperation Support Center, Agriculture, Forestry and Fisheries Research Council Secretariat