直売所新商品に対する消費者評価―マルチエージェント・シミュレーションの適用―

直売所新商品に対する消費者評価―マルチエージェント・シミュレーションの適用―

年度2010
業績番号2010241964
研究機関名農業・食品産業技術総合研究機構
タイトル直売所新商品に対する消費者評価―マルチエージェント・シミュレーションの適用―
著者(独)農業・食品産業技術総合研究機構,中央研,マーケティング研究チーム,中嶋 晋作
業績種別発表論文
発表誌フードシステム研究,17(3),2010.12
課題(1)i.消費者・実需者ニーズを重視した農産物マーケティング手法の開発
パーマリンクhttps://agriknowledge.affrc.go.jp/RN/3020131647
収録データベース研究業績データベース

研究業績アクセスランキング

Copyright 2017 農林水産省 農林水産技術会議事務局筑波産学連携支援センター

Tsukuba Business-Academia Cooperation Support Center, Agriculture, Forestry and Fisheries Research Council Secretariat