リンゴ産地における産地マーケティングの特質−市場地位と量販店対応

リンゴ産地における産地マーケティングの特質−市場地位と量販店対応

年度2011
業績番号2011211120223
研究機関名農業・食品産業技術総合研究機構
タイトルリンゴ産地における産地マーケティングの特質−市場地位と量販店対応
著者(独)農業・食品産業技術総合研究機構,東北研,生産基盤研究領域,農業経営グループ,長谷川啓哉
業績種別発表論文
発表誌農業市場研究,19(4),26-37,2011.3
課題(1)地域農業を革新する6次産業化ビジネスモデルの構築
パーマリンクhttps://agriknowledge.affrc.go.jp/RN/3020144316
収録データベース研究業績データベース

研究業績アクセスランキング

Copyright 2017 農林水産省 農林水産技術会議事務局筑波産学連携支援センター

Tsukuba Business-Academia Cooperation Support Center, Agriculture, Forestry and Fisheries Research Council Secretariat