産地ブランド確立に向けた緑茶産地のマーケティング戦略

産地ブランド確立に向けた緑茶産地のマーケティング戦略

年度2011
業績番号2011211121252
研究機関名農業・食品産業技術総合研究機構
タイトル産地ブランド確立に向けた緑茶産地のマーケティング戦略
著者三重県農研,糀谷斉
合崎英男
業績種別発表論文
発表誌農業経営研究,49(1),1-12,2011.6
課題(1)農業水利施設の効率的な構造機能診断及び性能照査手法の開発
パーマリンクhttps://agriknowledge.affrc.go.jp/RN/3020145345
収録データベース研究業績データベース

研究業績アクセスランキング

Copyright 2017 農林水産省 農林水産技術会議事務局筑波産学連携支援センター

Tsukuba Business-Academia Cooperation Support Center, Agriculture, Forestry and Fisheries Research Council Secretariat