実食によるオオムギの消費者需要の喚起可能性−中国中山間地域の直売所訪問者に対する配布調査−

実食によるオオムギの消費者需要の喚起可能性−中国中山間地域の直売所訪問者に対する配布調査−

年度2011
業績番号2011211121321
研究機関名農業・食品産業技術総合研究機構
タイトル実食によるオオムギの消費者需要の喚起可能性−中国中山間地域の直売所訪問者に対する配布調査−
著者(独)農業・食品産業技術総合研究機構,農工研,芦田敏文
(独)農業・食品産業技術総合研究機構,吉田晋一
(独)農業・食品産業技術総合研究機構,渡部博明
業績種別発表論文
発表誌農林業問題研究,47(1),102-107,2011.6
課題(1)農用地の生産機能の強化技術及び保全管理技術の開発
パーマリンクhttps://agriknowledge.affrc.go.jp/RN/3020145414
収録データベース研究業績データベース

研究業績アクセスランキング

Copyright 2017 農林水産省 農林水産技術会議事務局筑波産学連携支援センター

Tsukuba Business-Academia Cooperation Support Center, Agriculture, Forestry and Fisheries Research Council Secretariat