地域特産物販売促進における感性マーケティング手法の利用の検討

地域特産物販売促進における感性マーケティング手法の利用の検討

年度2012
研究機関名秋田県総合食品研究センター
発表業績地域特産物販売促進における感性マーケティング手法の利用の検討
発表(発明)者所属秋田総食研食品開発
発表(発明)者氏名高畠聡
発表誌,巻(号),掲載頁(最初の頁~最終の頁),発行年月/出願年月日,出願番号2012日本感性工学会年次大会
、2012年9月、東京電機大学(東京都)
業績種別発表業績
発表誌2012日本感性工学会年次大会
、2012年9月、東京電機大学(東京都)
パーマリンクhttps://agriknowledge.affrc.go.jp/RN/3020161711
収録データベース研究業績データベース

研究業績アクセスランキング

Copyright 2017 農林水産省 農林水産技術会議事務局筑波産学連携支援センター

Tsukuba Business-Academia Cooperation Support Center, Agriculture, Forestry and Fisheries Research Council Secretariat