天然トラフグ・マーケティング戦略構築のための消費者分析ー消費地及び産地における消費特徴の解明ー

天然トラフグ・マーケティング戦略構築のための消費者分析ー消費地及び産地における消費特徴の解明ー

年度2013
業績番号20136111920
研究機関名水産総合研究センター
タイトル天然トラフグ・マーケティング戦略構築のための消費者分析ー消費地及び産地における消費特徴の解明ー
担当者独立行政法人水産総合研究センター,中央水産研究所,経営経済研究センター,漁村振興グループ,宮田勉
講演要旨集タイトル個別報告要旨(Web要旨)
講演要旨集記載ページ11-11
発刊年月2013.8
ISSN/ISBN-/-
学会名等国際漁業学会
講演日2013.8.4
講演要旨集の有無
業績種別学会講演
課題(1)(ア)沿岸域における資源の造成と合理的な利用技術の開発
パーマリンクhttps://agriknowledge.affrc.go.jp/RN/3020175781
収録データベース研究業績データベース

研究業績アクセスランキング

Copyright 2017 農林水産省 農林水産技術会議事務局筑波産学連携支援センター

Tsukuba Business-Academia Cooperation Support Center, Agriculture, Forestry and Fisheries Research Council Secretariat