消費者の食スタイルからみた新しいネギの商品性?首都圏におけるコンパクトネギの顧客セグメンテーション?

消費者の食スタイルからみた新しいネギの商品性?首都圏におけるコンパクトネギの顧客セグメンテーション?

年度2012
業績番号2012299520
タイトル消費者の食スタイルからみた新しいネギの商品性?首都圏におけるコンパクトネギの顧客セグメンテーション?
著者神奈川県農業技術センター,鈴木美穂子
佐藤忠恭
稲毛正彦
大浦裕二
業績種別発表論文
発表誌フードシステム研究,19(3),237-242,2012.12
課題(1)ライフスタイルの変化に対応したコンパクトネギの商品開発と春夏季安定生産技術の確立
パーマリンクhttps://agriknowledge.affrc.go.jp/RN/3020188134
収録データベース研究業績データベース

研究業績アクセスランキング

Copyright 2017 農林水産省 農林水産技術会議事務局筑波産学連携支援センター

Tsukuba Business-Academia Cooperation Support Center, Agriculture, Forestry and Fisheries Research Council Secretariat