宮城県内農産物直売所における生産者と消費者の意識の違い

宮城県内農産物直売所における生産者と消費者の意識の違い

年度2014
研究機関名宮城県農業・園芸総合研究所
発表業績宮城県内農産物直売所における生産者と消費者の意識の違い
発表(発明)者所属情報経営部
発表(発明)者氏名綾井直子、他3名
発表誌,巻(号),掲載頁(最初の頁~最終の頁),発行年月/出願年月日,出願番号東北農業研究第67号
業績種別発表業績
発表誌東北農業研究第67号
課題(1)震災復興に向けた農産物直売経営の経営効率評価及び消費者行動に依拠した今後の展開方向
パーマリンクhttps://agriknowledge.affrc.go.jp/RN/3020198157
収録データベース研究業績データベース

研究業績アクセスランキング

Copyright 2017 農林水産省 農林水産技術会議事務局筑波産学連携支援センター

Tsukuba Business-Academia Cooperation Support Center, Agriculture, Forestry and Fisheries Research Council Secretariat