柑橘の産地間競争と瀬戸内産地のマーケティング戦略(144)

柑橘の産地間競争と瀬戸内産地のマーケティング戦略(144)

課題番号1991025361
研究機関名中国農業試験場(中国農試)
他機関農研センタ
研究期間完H01〜H02
年度1991
研究問題地域農産物の流通システムの確立
大課題地域農産物のマーケティングシステムの確立
中課題農産物・食品の地域流通システムの展開方向と要因解明
小課題柑橘の産地間競争と瀬戸内産地のマーケティング戦略(144)
研究分担地域基盤・流通シス研
パーマリンクhttps://agriknowledge.affrc.go.jp/RN/3030002093
収録データベース研究課題データベース

研究課題アクセスランキング

Copyright 2017 農林水産省 農林水産技術会議事務局筑波産学連携支援センター

Tsukuba Business-Academia Cooperation Support Center, Agriculture, Forestry and Fisheries Research Council Secretariat