IV 革新的技術を活用し多様なニーズに対応したブランド化を推進する研究 、(2)新需要創出のための商品開発及び流通加工技術の開発 、33 力強い産地づくりに向けた農産物マーケティング・システムの構築 、1 農産物マーケティング・システムの構築 、(2) 農林水産物直売所の特性に対応した公的施策ニーズの解明

IV 革新的技術を活用し多様なニーズに対応したブランド化を推進する研究 、(2)新需要創出のための商品開発及び流通加工技術の開発 、33 力強い産地づくりに向けた農産物マーケティング・システムの構築 、1 農産物マーケティング・システムの構築 、(2) 農林水産物直売所の特性に対応した公的施策ニーズの解明

県名千葉県
研究機関名千葉県農林総合研究センター
課題種別試験研究課題
研究期間完H22-23
年度2011
概要 県内直売所の特性に対応した公的施策ニーズを解明するため、「農林水産物直売所実態調査」のデータ分析による直売所の類型に対応した特性及び施策ニーズを整理し、行政機関向けの提言を取りまとめた。
、※農村環境整備課
研究分担流通経営
予算区分県単
パーマリンクhttps://agriknowledge.affrc.go.jp/RN/3030179258
収録データベース研究課題データベース

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